アポロンアポロ エリダヌス

アポロに乗りたい

幸せ者

私は本当に幸せ者だと思います。

私は今35歳という年齢になりましたが一度離婚を経験しており今までの人生というのは決して人に自慢できるようなものではありませんでした。

ところが今は私はようやく人間としての生き方がわかってきましたし、それに今は自分がずっと興味があった経営者という仕事をすることができています。

少しずつですが私の人生は間違いなく好転してきておりこれは何もかも私が尊敬してる経営者の方に出会えたことと後はその方がおすすめしてくれた中村天風という方の本を読んだからです。

今生き方に迷っていてどうすれば幸せになれるかわからないという方はぜひ中村天風という方の本を読んでみてください。

非常に深くまた私はこの本がなければいったいどんな人生を送っていたのかと考えるととても恐ろしいです。

<br />