アポロンアポロ エリダヌス

アポロに乗りたい

勘違い

私はものすごく赤ちゃんのことを一つ勘違いしていましたが赤ちゃんはどんなに小さくても赤ちゃんにもお盆や願望があってそして私たちが言ってることもきちんと理解できています。話せないけれどちゃんとわかっていると思って接することがとても大切です。赤ちゃんが理解してるということを信じない人も多いですがそういう気持ちで接するのと本当に赤ちゃんが理解できていてちゃんと一人の人間として接しているのではすぐに雲泥の差が生まれます。自分が猫可愛がりをしたい気持ちを満たすためばかりに赤ちゃんと接してると赤ちゃんはすぐに開けるようになります。ですが赤ちゃんのことをちゃんと一人の人間として暑かって何をする時にでもその状況をちゃんと話をして説明をするような方法をとっていると赤ちゃんはあなたに対してニコニコとする機会が増えてきますよ。